ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

デジカメ(CyberShot WX10)を購入しました。

なんというか、勢いって恐ろしいですねw

もう少し高倍率のものを狙ってたはずなんですが、本体の小ささと軽さ、そしてブレない所にやられました。
2011/04/13
 
2011/04/15
以前iPad用に注文した保護シートの端っこが浮き上がってくるとトリニティさんにメールで連絡した所、素早く代替品を送って戴けたので最初に貼ってあったものを一部カットしてCyberShot用にさせてもらいました。
トリニティさん、ほんとにありがとうございました。


このカメラの欠点というのか(他のソニー製品は試していませんが)、とにかく少しでもズームすると被写体に寄れません。ズームすればするほど寄れなくなる感じです。
(マクロモードは無く、シーン認識には「マクロ」があります)
でも日常のスナップカメラとしてはブレないし、軽いし、いいと思います。

(光学7倍とデジタルズームの組み合わせで、このぐらいまで寄れました)


Simplism iPad用保護フィルム グレア TR-PFSIPAD-GL

Simplism iPad用保護フィルム グレア TR-PFSIPAD-GL

  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: Personal Computers