ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Googleサジェスト日本語版 終了?

自分だけではなかったようなので、書いてみます。
普段、検索サイトとして常用していたのが「Googleサジェスト日本語版」だったんですが、昨日ブックマークから呼び出したら「iGoogle」の画面になってしまいました。(今はGoogleトップになる模様)
英語の方はそのまま残ってるんですけど、日本語版だけが終了なんでしょうか?
昨日、「iGoogleがアーティストとコラボInternet Watch)」とかいう記事が出てたんでその宣伝?かと最初は思いましたが、どうなんでしょう?
[追記]
とりあえず、
http://www.google.com/webhp?complete=1&hl=en
にアクセスして、「Preferences」で「Search Language」を「Japanese」にチェック付けとけば、とりあえず使えるか…