ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

サンコイチ

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

仕事場でBenqの「E2200HD」を導入しました。
ようやく念願の3台のマシン(Windows1台、Mac2台)用モニターが1台で全てまかなえるようになりました。
接続口はD-sub、DVI-D、HDMIがあるんですが、いろんな変換コネクタをかましながらの接続です。
[HDMI-DVI変換ケーブル]がマザーボードのおまけで付属していたのが今回初めて活用出来ましたw
これで手で繋ぎ直す手間から解放されました(^^)