ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Windows7ベータ インストール完了!

みなさんは無事にダウンロード出来たでしょうか?
マイクロソフト、「Windows 7」ベータ版のダウンロード制限を撤廃CNET Japan
このニュースを読むまで250万ダウンロードまでの制限があったなんて知りませんでしたが、とりあえず数での制限は撤廃されて2009年1月24日まではダウンロード出来るようです。
ATOK2008や、アプリケーション類をインストールしてとりあえず使える環境を構築中ですがアホみたいに速く感じます。
今のところインストールで蹴られたのはRealtekのネットワークドライバが「Vista専用です!」といって終了してしまったぐらいです。
UAC設定もデフォルトのままですが、アラートが出て消えるまでが速いので正直気にならないレベルです。


おっと! 大事な事を忘れていましたっ。
Windows 7 ベータ版の使用期限は「2009年8月1日」です。


とりあえずインストールが終わってから、こんなものを読んでいる自分w
Windows 7 の新機能