ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

昨日は暑かったですねぇ…

屋外に出るのはためらわれましたが、
2009年7月15日に大阪新阪急ホテルで開催された「DISセレクション 2009 & Mac isLand 2nd Stage」に参加してきました。
午前中に伺ったのですが、思った以上の人手で全てのブースをまわるのは諦め「アドビシステムズ株式会社」さんと「マイクロソフト株式会社」さんの所で少しお話してきました。
アドビさんでは「サポートサイトの使い方を教えて下さい
マイクロソフトさんでは「Windows7が搭載されたプリインストールマシンは、どういう構成で出そうか?」と「Windows7を仮想環境で使う場合はどのエディションならOKなのか?
こんな話をしていましたが、Windows7に関してはまだハッキリとした事は言えないという事でしたので、後日連絡をもらうことにしました。
一通りカタログを収集後、会場からヨドバシカメラ梅田が近かったので

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラック DockStrap for iPod iPhone Black TR-DSI-BK

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラック DockStrap for iPod iPhone Black TR-DSI-BK

これを買って帰りました。シリコンの紐が「みにょ〜ん」って感じで伸びるのが新触感ですw