ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

ペット専用の赤目補正ツール

iPhone用の「Photoshop Express」知ってますか?
僕は知ってました。でもかなり前に削除したような気がします。
先日、Adobe Camera Rawがアップデートされ、アップデートされた機能の中にこの「ペット専用の赤目補正ツール」が含まれているんだそうです。
http://blogs.adobe.com/photoshopjapan/2014/04/22/acr8_4/
それよりなにより、2014年4月30日にアップデートされたiOSAdobe Photoshop Express ver.3.3にこの機能が搭載されていて驚きました。
https://itunes.apple.com/jp/app/adobe-photoshop-express/id331975235?mt=8

この写真をアプリで1タップするだけで、こうなりました。

驚くべき早さで修正できました。
やるな〜、アドビさんw