ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Mac OS X Leopard 発注。

発表に気が付くのが遅くなりましたが、注文しました。
この日が近づくのを予想して、MacBookのハードディスクは元の80GBから160GBへ換装しました。
BootCampパーティションのバックアップ&レストアはよくわからないし、深く考えたくなかったのでWindowsは再インストールしました。
最初からBootCamp 1.4bをインストールしたら、なんだかWindowsの方も快調ですw
(今まではつぎはぎだらけだった感じ)
仕事用のMacをいきなり10.5にするのは怖いので、まずはMacBookで実験です!