ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

BIGLOBEモバイル、解約します。

ここに書いてるもんだと思ってましたけど、書いてませんでした。

2021年2月23日に、ヨドバシカメラ梅田で、

Xiomi Redmi 9Tが100円で販売されてて、それ欲しさにBIGLOBEモバイルを新規契約したんです。3GBプラン音声通話SIMに、エンタメフリーオプションも付けてもらって、いろいろ割り引きされて、月額440円で使ってました。

エンタメフリーオプションの割り引きが7月で終了、音声通話の方の割り引きが8月に終了するので、8月で解約する事にしました。MNP転出もしません。

で、半年近く使ってきたRedmi 9Tも手放しました。

じゃんぱら堂島店さんで、7,350円(なぜか買い取り5%アップ対象でした)で買い取ってもらいました。