ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Tipsyが1つ増えて、1つ減りました。

2月26日、発売日だったTipsy「TYROMSO」を一応、店頭で試聴してから購入しました。

f:id:tomm_u:20220228094933j:image

2月17日にリニューアルオープンしたeイヤホン大阪日本橋本店に行ったんですが、

買ったあと、中古フロアの2階に上がって、

TipsyのTWS「TM1」を査定してもらいました。

mimisola.com

この機種は、見た目が「Dunmer」に似ているといった事ぐらいしか、いい印象がありません。

そもそも購入時は、ケースのバッテリーが物凄いスピードで減っていくし、ケースのバッテリー残量を示すランプが、充電する為にケーブルを繋ぐとケーブルのプラグでランプが隠れるような位置にあって、ダメダメです。

いちばんダメなのは、音がまったくTipsyらしくないって事です。

買い取り価格は大したことなかったけど、手放してせいせいしました。